inconsistent

このブログを書いている主は今現在合計単位取得数が2の大学2年生です。そんな私が書いているブログです。

ふと思いません?&野球

どうも、はやたくです。

もうブログを忘れるのが日常的です。

今日ふと思い出してこのブログを書いている時間は午前2時です。

しかも月曜日です!笑

 

でも何事でもふと思いだすときってありません? 

それってなんだろう?って思いつつすぐ忘れてしまう。

はい。ダメですね。笑

 

最近野球を見ます。

メジャーリーグ大谷翔平選手がものすごい活躍で話題をかっさらっていますね。

日本のプロ野球では松坂大輔選手が中日ドラゴンズでプレーをしたり、

など何かと話題が挙がります。

 

私は野球を遊びでしかやったことのない素人です。

TVを見て、スポーツ実況やニュースでの解説者による説明を聞くのがとても面白いです。

特にキャッチャーの配球・リードには目を輝かせています。笑

なのでキャッチャーとして有名な野村克也さんの話は選手並みに興味を持ちながら聞いてます。

皆さん知っていますか?野村さんが残した成績はもの凄いですからね。

気になった人はぜひWikipediaへゴー。笑

 

というわけで次の記事では野村さんのことについて書きます。

書いているときの私は頭が回ってないのでこれ以上書けません。ごめんなさい。笑

また次の記事の時までさようならさようなら