inconsistent

このブログを書いている主は今現在合計単位取得数が2の大学2年生です。そんな私が書いているブログです。

夏!

こんにちは、はやたくです。

今はまだ?もう?夏ですね。最近熱いです。

僕が現在住んでいるところは既に夏です。笑

でもまだまだ夜は寒い部分がありますので気を付けてください。

 

夏といいますと学生身分の私にとっては夏休みが待ち遠しい!

まだ6月も入ってないですけど・・・笑

 

休みですから遊ぼう!  ・・・と言いたいところですが、

なんせお金がない!

ですから絶賛夏にできるバイトを探しているところであります。

 

夏のバイトといえばやっぱり遊泳プールだったり、

塾講師の夏期講習のバイトだったりetc...

他にもたくさんありますが、何をしようか迷ってます泣

 

ちなみに去年は某アミューズメント施設で短期バイトしました。

夜中の10時とかに出勤して朝の7時に終わり、

そこから自転車を30分漕いで帰っていくというきついことやってました笑

もちろんそれなりに稼げたのでよかったですが。

 

なので、できるだけ近場のところでバイトするのがおすすめですよ!

長い時間やってから自転車30分も漕いだらさすがに疲労がすごいですから笑

その他にも塾バイトもしていたのでさすがに昼間は爆睡でした笑

 

今年の目標は 去年よりも稼ぐ! つもりなので多分体の節々が痛むかも。。。

ちなみに去年は11万ぐらいの稼ぎでした。

調べたら夏休みの給料の平均強あたりらしいです。

それより稼ぐ猛者がいるのが怖い。。。

いっても私は田舎民ですから都会に比べて物価も高くないので

そういう意味で言うとだいぶ稼いでますね。。笑

 

まあ何が言いたいかというと、

夏休みが最高に長いのでいい時間の使い方をして

充実した休暇にしたいですね。

暇があれば勉強もしよう汗

さすがにやばいので・・・

 

というわけでこれにて終わります。

バ~い👐